« 夜須町まるごとMAP | メイン | 愛そんぐ »

豆電球 まだまだ点灯中

0706-28CD.JPG0706-28CD2.jpg


私のまわりには、元気な人がたくさんいまして、その中に
高知県の安田町で古い古い映画館を今でも経営している
小松秀吉さんがいます。
彼は、ふるさとフォークシンガーとしても、高知県で有名な人で、
このたび、2枚目のCDアルバムを発売しました。

イラストは、武政博さんという、素敵なおじさん。(画家?詩人?)
豆電球さんの1枚目のアルバムも、この方のイラストが使われています。
(裏面イラストは、うちの娘が描きました)

2枚目のアルバムを今回HANDSでデザインさせていただきました。

1曲1曲、ふるさとの香り、完全無農薬CDなのです。
田舎で、映画館、喫茶店、農業、音響システム、いくつもの仕事をこなしている
豆電球さんの、田舎を愛するあたたかい人柄が、
CDに表現できたらいいなと思ってデザインしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cs-hands.jp/mt/mt-tb.cgi/30

About

2007年10月10日 11:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜須町まるごとMAP」です。

次の投稿は「愛そんぐ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          ■トップページ
Powered by
Movable Type 3.34