« お友だちの鍵屋さん | メイン | 豆電球 まだまだ点灯中 »

夜須町まるごとMAP

06-otakara.jpg

高知県 香南市夜須町が、
合併して「香南市」となる前、夜須町の観光スポットとして、
お宝MAPを作りました。

これは、普通の有名な場所以外に、地元の人とふれあい
いっしょに楽しめるような場所を掲載したり、
一歩踏み込んだ観光を楽しめるMAPを目指して作成しました。

アピールしたいものはたくさんありましたが、
どのお宝を掲載するのか、
その選択にもかなり悩みました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cs-hands.jp/mt/mt-tb.cgi/29

About

2007年09月20日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お友だちの鍵屋さん」です。

次の投稿は「豆電球 まだまだ点灯中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          ■トップページ
Powered by
Movable Type 3.34