« 豆電球 まだまだ点灯中 | メイン | 地球にやさしい洗濯せっけん箱 »

愛そんぐ

0710-09-ai-cd.jpg0710-09-ai-jk.jpg

実はうちの娘も歌を歌っておりまして、
高知のふるさとシンガー、豆電球さんとともに
イベントの度に同行させていただき、ピアノの弾き語りを
楽しんでいます。

このたび、いろんな人の応援をいただいて、
初めてのオリジナルミニアルバムを発売することになりました。
10月13日の、高知県 香南市夜須町で行われる「豆電球ライブ」で
発売開始です。
イラストは、娘の自画像。はじめての一歩を踏み出したばかりなので、
飾らない、素朴なイメージでいこうとデザインしました。

歌のほうも、ピアノのみで、自分の心を素直に歌った、
素朴な歌となっています。
よかったら、聞いてみませんか?

聞いてみよう♪というやさしい方は、スタジオハンズまでご連絡下さいな。(^^)
cs-hands@sky.quolia.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cs-hands.jp/mt/mt-tb.cgi/31

About

2007年10月10日 11:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豆電球 まだまだ点灯中」です。

次の投稿は「地球にやさしい洗濯せっけん箱」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          ■トップページ
Powered by
Movable Type 3.34