« 素敵な陽子さんとの出会い | メイン | お菓子と雑貨のおひさん »

笑うとなんだか楽しくなってくる

0808-28warau.jpg


「笑う」という漢字をよく、こんなふうに描きます。

せっかく描くなら、うれしく、愉快に描きたいからです。

毎日、笑っていられることばかりじゃないけど、

いや、笑ってしまうんです、自分の毎日の暮らしは、こっけいで…。

お出かけしていると、

「自分は今、どこへ行きゆうがやった???」

道にまようと、

「すみません、私は、今どこにおりますか?」と、

見知らぬ人に聞く始末。

どんくささにもほどがある!と、ひとりでに笑いがこみ上げてきます。


「けど、しゃあない!私は、一人では生きられん。周りの人に助けられてやっと前にすすめゆう!」

と、かなり無理やり納得の毎日です。

「ありがとうございます!」「笑」で、乗り越えてきたようなもんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cs-hands.jp/mt/mt-tb.cgi/50

About

2008年08月28日 18:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素敵な陽子さんとの出会い」です。

次の投稿は「お菓子と雑貨のおひさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          ■トップページ
Powered by
Movable Type 3.34