« 卓球の四元なおみさん遍路道in赤岡おっこう屋 | メイン | 似顔絵描きます »

広島へディスプレイ出張

0804-25megane2.jpg

ゴールデンウイークの前、広島に出張に行ってきました。

広島の広告代理店さんのお仕事ですが、

メガネ屋さんのディスプレイです。

初めての出張で手前からの準備にも力が入りました。

まずは、テーマです。

今は、エコや、自然への関心が高まっていて、

お店の中に、自然をもってこようと提案したところ、採用となり、

「渓流釣り」のイメージでいくことになりました。


0804-25megane3.jpg

0804-25megane4.jpg


この小鳥は、高知県のバードカービング作家、堀田幸生さんの作品。

通称「堀田のおんちゃん」。とっても気さくなあったかい方です。

この方の作品を1ヶ月お借りすることになり、

お店の方に大変喜ばれました。

ディスプレイの木にとまっていますが、ちょっとわかりづらいです。

お店のあちこちにおいて、「バードウォッチングをお客さんに楽しんでいただく」

という、先生の案も取り入れ、いいかんじにです♪

0804-25megane5.jpg

0804-25megane1.jpg


高知から昼間のバスで行ったのですが、

外の景色を見ることもなく、爆睡していて、

気がついたらもう広島でした。(なんと幸せな…)

広告代理店の方に広島を案内してもらって、まるで観光旅行。

ディスプレイは、夜の作業なので昼間、時間があり、広島のまちを探検です。

ずっと、お付き合いくださったSADのFさんに感謝でした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cs-hands.jp/mt/mt-tb.cgi/47

About

2008年05月05日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「卓球の四元なおみさん遍路道in赤岡おっこう屋」です。

次の投稿は「似顔絵描きます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          ■トップページ
Powered by
Movable Type 3.34