« マイキャラ、たいびんび | メイン | 室戸高校こじゃんとやるぜよTシャツ »

高知県高校PTA連合会OB会のロゴ

06-10-05yairo-rogo.jpg


2004年、2005年と、活動させていただいた
高P連(高知県高校PTA会長などの連合会)
のメンバーは大変元気な方が多く、
県下の各高校から集まった、
保護者の皆さんとの交流は
楽しい経験となりました。

メンバーが引退の時、このまま、
バラバラになって、いくのはもったいないということで、
皆さんの思いが一つになり、
OB会を立ち上げたのでした。

一度解散してしまうと、なかなかお会いすることも
難しいのですが、「やいろ会」の、八の色という意味のように、
みなさん、それぞれの場所で活躍されていることと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cs-hands.jp/mt/mt-tb.cgi/14

About

2007年09月12日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイキャラ、たいびんび」です。

次の投稿は「室戸高校こじゃんとやるぜよTシャツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          ■トップページ
Powered by
Movable Type 3.34