« 香南市夜須町 海の駅クラブ | メイン | 高知のふるさとシンガー豆電球さんポスター »

香南市 夜須町中学校ヨットTシャツ

Tsyatu-kazeni.jpg

香南市夜須町のマリンスポーツエリア
「シースポ」で行われた、
全国中学校ヨット大会の記念Tシャツ。

ヨット部の子たちの考えた言葉をデザインさせてもらったものです。

「風になりたい」…

海の上をすべるように行ってしまう風を、
競技している人たちは、こんな風に思うのでしょうか。
私は、海の上で、競技をしたことがないのだけれど、
風のように、スイスイと、海の上をヨットで走れたら
きっと、とても気持ちがいいんだろうな。

海の中に住む魚たちや、珊瑚たちに会いたいと
思うのですが、やはり、海はこわいので、
ヨットには、未だにチャレンジできていません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cs-hands.jp/mt/mt-tb.cgi/19

About

2007年09月15日 13:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香南市夜須町 海の駅クラブ」です。

次の投稿は「高知のふるさとシンガー豆電球さんポスター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          ■トップページ
Powered by
Movable Type 3.34