« 奈路MAP看板デザイン | メイン | うどんのとうやくさん »

高知県 香南市夜須町羽尾の山里

0704-26hitoyasumi.jpg

香南市夜須町から、北へ北へと、山道を
車で30分いくと、静かな山里に行き着きます。
そこでは、時間がゆっくりと流れていて、
いろんなことを忘れてのんびりするのにとてもいい場所。

お仕事の疲れを癒しに行ってみませんか?
ここで町の有志が、休耕田を利用して、
お米を作ったりしています。

私も、ボランティアで、小さな看板をいくつか書きました。
できるだけ、自然の景色のじゃまにならない
ほのぼのしたものを目指しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cs-hands.jp/mt/mt-tb.cgi/11

About

2007年09月07日 10:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奈路MAP看板デザイン」です。

次の投稿は「うどんのとうやくさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          ■トップページ
Powered by
Movable Type 3.34