« ママさんバレーのマーク | メイン | 2006秋まつりポスター »

太極拳チームのロゴ

06-taikyokumoji.jpg

太極拳のチームが着るTシャツへプリントするためのデザイン。
筆文字の重みが太極拳とマッチしているように思います。

赤いマークは、お客様が持ち込んだデザインです。

太極拳は、静か~なスポーツに見えるけど、
やってみるとあのゆっくり加減は、かなり、身体にきついと聞きました。
やってはみたいのだけれど…。

しかし、「何かやらねば」と、あせりを覚えております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cs-hands.jp/mt/mt-tb.cgi/6

About

2007年02月28日 17:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ママさんバレーのマーク」です。

次の投稿は「2006秋まつりポスター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

          ■トップページ
Powered by
Movable Type 3.34