« ぢばさんセンターにて | メイン | 絵金祭り »

れいほく七夕祭り

7月7日七夕の日にれいほくの七夕祭りに出店してきました。
今回は『ニラ塩やきそば』と『カキ氷』で出店さしていただきました。
やっぱり暑い夏はカキ氷ですね。
ビンゴ大会や紙飛行機飛ばし等お子さんが喜ぶ内容で、親子連れの方が多かったです。

いつもお世話になっている『ドルチェかがみ』さん。
IMG_0010.jpg

最近はサニーマートさんを回っている『土州焼き』さん。
IMG_0012.jpg

クレープ屋さんの『リールグーテ』さん。生クリームが絶品です。
IMG_0017.jpg

嶺北の米粉入りラーメンを販売されていました。お名前お伺いするの忘れていました。
IMG_0014.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cs-hands.jp/mt/mt-tb.cgi/504

About

2013年07月09日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぢばさんセンターにて」です。

次の投稿は「絵金祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34